ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島体験ダイビング日記/シルバーウィーク二日目!

2015年9月20日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はシルバーウィーク二日目!
今日ものんびりゆったり体験ダイビングに行ってきました~(*´∀`*)

ラブラブカップルやぴっちぴちの若者たちと竹富島の海へエントリ~c⌒っ゚Д゚)っ

 

まずはシュノーケリング!
はまちゃんがバブルリングを作った所をレンタルカメラで激写!!
はまちゃんはバブルリング越しに負けじと激写!!(-ω☆)キラリ



体験ダイビングではクマノミ団地にお住まいのハマクマノミさんにお近づきのご挨拶♪
小さいイソギンチャクがいーっぱいある場所ですが、ボスのメスクマノミさんが小さいイソギンチャクをうろうろ。
縄張りがいっぱいあるから見回りも大変そうです(・ω・;)

 

 

まだまだシルバーウィーク!!
頑張って行きますよー(*´・ω・)ノシ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)