ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島体験ダイビング日記/素潜りでクマノミとツーショットv(・∀・*)

2015年9月21日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

フィリピンの東に熱帯低気圧が・・・台風できちゃうの?
今年はもうお腹いっぱいだから遠慮したいところですねー。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな本日は生憎の曇り空・・・(´・∀・`)
朝一は快晴ですね~!!なんて話をしてたのに、いつのまにやら曇り空に・・・
でもテンションはたかーいヾ(・∀・)ノ



 

体験ダイビングチームは皆さん上手に潜れてましたよ~♪
中でも午後から参加のSさん!
ダイバーの必須スキル中性浮力が何故か完璧に取れていましたΣ(・ω・ノ)ノ



ハマクマノミとも余裕でぴーすv(・∀・*)

更に更に!
ダイバーの必須スキル!
バディを思いやる気持ち!!

これが更に完璧でしたヾ(o´∀`o)ノ



バランスを崩しそうになったバディを支えてあげる優しさ・・・
完璧なダイバーでした(*´∀`)b

そしてシュノーケリングチームは素潜りに挑戦です♪



目標水深3m!ハマクマノミ補足!!

いっきまーーーーすc⌒っ゚Д゚)っ



ぷはーーー
だめでした(*´∀`*)



でも何回かやっている内にコツをつかんでー

 

どやーヾ(o´∀`o)ノ
素潜りめっちゃうまくなっちゃいました~♪


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)