ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島体験ダイビング日記/ウミガメ大当たりの1日!

2015年9月22日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

今日はゆる~い風のおかげで海はベタ凪!!
船首が気持ちいい~(*´∀`*)

 

シュノーケリングチームもと~っても気持ちよさそうです♪
今日は1日天気も良くて大当たりの1日でしたヾ(・∀・)ノ



更に大当たりだったのは・・・
ウミガメ!!(-ω☆)キラリ

 

体験ダイビングチームもシュノーケリングチームもウミガメを間近で見ることができました!
ちょうどウミガメさんも呼吸をしに上がってきたようで、シュノーケリングチームでもこの距離Σ(・ω・ノ)ノ



両チーム合わせて合計5匹!!
ウミガメ大当たりの1日で皆さん大満足でしたー(*´∀`)b

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)