ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島体験ダイビング日記/台風前に最後のダイビング!

2015年9月26日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日は台風接近中のため午前中だけ頑張って船を出してきました!

 

太陽は出てて空だけ見るとすっごいい天気(*´ω`*)

風は・・・なかなかですね~(・ω・;)

風の影響が少ないポイントを選んでレッツらダイビング~♪

 

 

 

体験ダイビング用にGOProを頭に付けるゲストも!

やる気まんまんですね~♪

でも呼吸を吐いた時に空気に押されて頭からぽろっと・・・危うく行方不明になるところでした!

GoProはGULLのマスク「マンティス」に固定できるパーツが発売されています。

GoPro利用の方は是非購入して下さい~ストレス減りますよ!っとGULLとGoProの宣伝しちゃいました(笑)

 

 

 

どちらも特徴的な目を持ってる・・・

Eさんとカンザシヤドカリ(笑)

マスクが張り付いて目がほそーくなってるEさんと目が不思議な形のカンザシヤドカリですヾ(・∀・)ノ

マスクが顔に張り付いている時は鼻から少し息を吐くと解決します(*´∀`)b

 

 

 

北海道からお越しのIさんは元々泳げなかったんですけど、今回のダイビングのために!

水泳をやり始めたそうです♪

練習の成果を発揮するためいざ水中へ・・・!

 

 

 

初めはちょっとびびっちゃいました(・ω・;)

でも何回か潜降をしているうちに・・・お。行けそう・・・

なんとか水底へ行き、ダイビングを楽しんで貰える事ができました♪

初めは下まで来てもこわーい顔してましたが、なんとかにっこりできる位になりましたーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

午後もできるかな?と思いましたが無理しません!

ゲストさんにも石垣島の海を目一杯楽しんで頂きたいですけど、安全第一(-ω☆)キラリ

折角1日コースで申し込んで頂いた方もご了承頂いて・・・是非次回は石垣島の海を1日丸っと楽しみましょ~ヾ(o´∀`o)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)