ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島の海中でハッピーバースデーヾ(o´∀`o)ノ/石垣島ダイビング日記

2015年10月1日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日は到着ダイビングのゲストさん達とファンダイビングで浜島周辺へ行ってきました~c⌒っ゚Д゚)っ

OW講習からずーっと来てくれているKちゃんSちゃんも久しぶりに石垣島へ!

最初は二人共学生さんだったのに今は社会人・・・時間が立つのは早いですね~(*´∀`*)

 

 

浜島に上陸して記念撮影~

久しぶりの貸し切り浜島でした♪他のお店は一切なーーーしヾ(o´∀`o)ノ

社会人と言ってもぴっちぴちの二人ははしゃぎまくってました(笑)

リクエストはいっぱい写真撮ってということなのでた~くさん写真も撮ってきましたよー(*´∀`)b

 

 

 

おいしそー

あーーーーーーん

きゃーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

久しぶりのダイビングでしたが、二人共相変わらず上手です!

なんてたって先生がいいから!!(-ω☆)キラリ

 

 

そして本日はKちゃんのお誕生日~(●^o^●)

22歳になっちゃいました!

誕生日に石垣島に来てくれるなんて嬉しいな~ヾ(o´∀`o)ノ

来年も石垣島で祝いましょ~ヾ(。・ω・。)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)