ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

本当に反省しています。/石垣島ダイビング日記

2015年10月4日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

前回のブログで調子に乗って史上最強のマンタ乱舞!とか書いちゃいました。

本当に反省しています。

上には上がいるという事を考えずに自分の小さな考えで勝手に史上最強と言ってしまいました。

井の中の蛙。とは僕のためにある言葉です。

こちらがその時の動画です。

 

 

前回のマンタよりも更に多くのマンタを見れる所がありました。

まさかこんなにいっぱいいる所があるとは思わずに、史上最強と言っていました。

本当に前回の自分が恥ずかしいです・・・

 

あれ?これ石垣じゃーーーーーんヾ(o´∀`o)ノ

 

 

ひゃっほーーーーい!

マンタ大乱舞やーーーーーーヾ(・∀・)ノ

前回よりも更に数が増えて・・・宇宙最強のマンタ大乱舞やでーーー(-ω☆)キラリ

 

 

 

Iさんー!

うしろうしろ!!

ってこの時僕の後ろにもIさんの前にもマンタいました(笑)

360度どっちを向いてもマンタマンタ・・・マンタ・・・何匹いるんだー(-_-;)

目の前で数えただけでも15匹以上はいました。

そこから離れたりしている個体もいたので、20匹以上はいたのではないでしょうか・・・

流石にコレは最強を名乗ってもいいんじゃないでしょうか!?

 

最終日のSちゃんKちゃんは史上最強のマンタ乱舞と宇宙最強のマンタ乱舞どっちもみれちゃいました!

何て強運なんでしょうΣ(・ω・ノ)ノ

更にウミガメにも遭遇~!

 

 

 

今日は本当に大当たり連続のスーパーラッキーデーでした♪

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)