ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/ログブックが・・・(笑)

2015年10月10日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日は北風ぴゅーぴゅー!

せっかくの連休ですが石垣島もちょっと寒くなっています(((゚Д゚)))

と言ってもまだ気温は28度。濡れてなければ温かいです(笑)

少し冷える時があるのでパーカーなど船上で羽織るものがあればご用意下さい~♪

 

そんな本日のゲストはマンタリクエストも頂いていたんですが、しばらくマンタポイントには行けなさそうです・・・

また是非リベンジを・・・!

 

 

 

マンタは見たかったけど、それはそれ!これはこれ!

いーーーっぱい遊んできましたヾ(・∀・)ノ

まずは竹富南のさらさら砂地ポイントで水中ビーチフラッグです!

 

 

欲しいものは奪い取れ!と教えられてきたTさんの反則スレスレの攻防を御覧ください!

これはビデオ判定の結果・・・Tさんの勝ちですね(-ω☆)キラリ

奪いとった物の勝ちです(笑)

 

 

フィンを捨てて素足でぺたぺた皆で歩いてみました♪

さらさら砂が気持ちいい~(*´∀`*)

 

 

 

どちらもダイバーに人気のハマクマノミとイシガキカエルウオ♪

イシガキカエルウオの顔をよーーーく見て覚えて下さいね!

 

今日のログ付けでTさんが書いていたイシガキカエルウオはこちら!

 

 

えーーーーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ

カエルとオタマジャクシになってる(笑)

これはひどいなー!って一緒に笑っていたお友達のOさんのログブックにもイシガキカエルウオが書いていたので並べてみました。

 

 

まさかのイモムシ!Σ(・ω・ノ)ノ

二人共とーっても絵心があるゲストでした(笑)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)