ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/今シーズン一の寒さ(((゚Д゚)))

2015年10月11日

 

ぎゃーーーーーーーーーー!!!(((゚Д゚)))

って不気味な写真からスタートのサンフィッシュ石垣島はまちゃんです~(/・ω・)/

洞窟内で下からライトを当てて撮ってみました(笑)

子供の時よくやったけど・・・水中でやってもやっぱり不気味です(-_-;)

 

 

本日は今シーズンで一番の寒さ!!

水温は26~27度あるんですけど・・・船の上から海を触ると・・・

 

海のほうが温かい!Σ(・ω・ノ)ノ

 

まるで冬のような現象が起こっています・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

この寒さに耐えられるよう明日のお昼はおでんを準備して出港です(-ω☆)キラリ

 

 

石の裏から出てきたカルイシガニ。

見た目は完全に石。

色も形も完全に石。

大きさはまぁまぁあるのですが、動かないと見つけづらいですね~(-_-;)

とっても擬態上手なカニさんです!

 

 

ケショウフグがはまちゃんの目の前に現れた。

ふぐがはまちゃんの前に来ちゃうと~

 

 

やっぱりこうなります(*´∀`*)

 

 

すっごい小顔に見えるーーー(笑)

 

 

先月も来たばっかり!

午後から参加のYさん達はまずは潜水艦(っぽい岩)を見に~

透明度は抜群でした!!

25mくらいはあったかな~スコーンと抜けてていい感じ(*´∀`*)

 

 

 

 

洞窟もいっぱーいヾ(・∀・)ノ

 

明日も北風予報です・・・

せっかくの連休最終日!せめて太陽さんダイビング中は出てくれ~~~。゚(゚´Д`゚)゚。


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)