ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/石垣島でOWライセンスゲッツ(σ゚∀゚)σ

2015年10月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

先日Facebookでは発表させていただきましたが・・・

この度海外ツアーを行う事が決定しました!

2月下旬にパラオを考えています。

しかもダイビングクルーズ!!

豪華客船にのってダイビング三昧の素敵なプランです~(*´∀`*)

ダイバーの聖地で朝から晩までダイビング三昧!

詳細については今後お知らせしたいと思いますが、興味のある方は決まり次第直接メールさせて頂きますので、お問い合わせから「ツアー詳細希望」とタイトルを入れて頂ければ決まり次第ご連絡させて頂きます!

もちろん初心者歓迎!皆さんからのお問い合わせお待ちしています~ヾ(。・ω・。)

 

本日は透明度最高と聞いたので竹富南へ!

噂通り最高の透明度(-ω☆)キラリ

40m程度あったかもしれませんねー!

 

 

 

5年ぶりにダイビングのNさん達もリフレッシュダイビングで中性浮力をチェック!

こんな綺麗な海で潜れるなんて幸せですね~(*´∀`*)

 

 

OW講習中のNさんはコブシメに遭遇!

がっつり威嚇されてます~(*`д´*)

 

どこまでも見える最高のコンディションでしたーヾ(o´∀`o)ノ

海の中は・・・

海の上はバッシャバッシャの波受けまくり!

残念ですが、竹富南は1本で切り上げてベストポイントの大崎へ~c⌒っ゚Д゚)っ

 

 

大崎では人気者のこの子に遭遇!

 

可愛いお尻・・・(*´∀`*)

 

 

カメ太郎~ヾ(o´∀`o)ノ

いつもの場所でお昼寝してましたが、今日は頭かくして尻かくさず状態(笑)

いつもより奥に入っていたので、最初はいないのかなーって思いましたが、いつもより可愛い状態で寝てて萌えました(*´∀`*)

 

 

ピーチで10時30分に着いてそのまますぐ船に飛び乗って・・・

明日には帰っちゃう弾丸旅行のOさん!

前回と同じスケジュールです(笑)

いつか石垣島でのんびりゆったりできる日がくるといいですね!

おみやげのお菓子も沢山ありがとうございました~(●^o^●)

 

 

最後はNさんの緊急スイミングアセント!

全てのスキルを終えて無事にOW合格できました~ヾ(o´∀`o)ノ

どのスキルも上手にできてたので、インストラクター的にはとっても楽ちんな講習でした(笑)

明日はファンダイビングに行ってきま~す!

 

 

ばんざーーーーいヾ(o´∀`o)ノ

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)