ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/NEW器材でダイビング!

2015年10月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

この度海外ツアーを行う事が決定しました!

2月下旬にパラオを考えています。

しかもダイビングクルーズ!!

豪華客船にのってダイビング三昧の素敵なプランです~(*´∀`*)

ダイバーの聖地で朝から晩までダイビング三昧!

詳細については今後お知らせしたいと思いますが、興味のある方は決まり次第直接メールさせて頂きますので、お問い合わせから「ツアー詳細希望」とタイトルを入れて頂ければ決まり次第ご連絡させて頂きます!

もちろん初心者歓迎!皆さんからのお問い合わせお待ちしています~ヾ(。・ω・。)

 

本日は昨年のスタッフ咲ちゃんが遊びに来てくれました~

 

新しく買った器材を使って・・・

 

 

マスク曇りまくり(笑)

しっかり油膜落としてよー!!

 

 

 

こちらもNEW器材のUさんとEさん!

Uさんはおしゃれカラーのフィン!

Eさんは全部買っちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

次回はFISHEYEのライトを購入するそうです・・・はまちゃんも欲しいぞーーー!

そんな素敵アイテム&カメラを持った皆さんと狙うはこの魚(-ω☆)キラリ

 

 

THEニシキフウライウオ!

 

 

 

絵にそっくりすぎてびびる~Σ(・ω・ノ)ノ

よね?よね??

 

とっても不思議な形の魚ですが、今度の台風で飛ばされちゃうのかな~(´・∀・`)

明後日、明々後日も大崎で潜るのでたっぷりみておこう+.(´^ω^`).+

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)