ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/台風?関係ねー!

2015年10月19日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

この度海外ツアーを行う事が決定しました!

2月下旬にパラオを考えています。

しかもダイビングクルーズ!!

豪華客船にのってダイビング三昧の素敵なプランです~(*´∀`*)

ダイバーの聖地で朝から晩までダイビング三昧!

詳細については今後お知らせしたいと思いますが、興味のある方は決まり次第直接メールさせて頂きますので、お問い合わせから「ツアー詳細希望」とタイトルを入れて頂ければ決まり次第ご連絡させて頂きます!

もちろん初心者歓迎!皆さんからのお問い合わせお待ちしています~ヾ(。・ω・。)

 

台風24号がうろうろしています・・・

のろのろ移動の台風24号にワジワジしいている人も多いはず!

ここ最近は毎日波の高さ4mと結構な波ですΣ(・ω・ノ)ノ

島影に入れば問題ないですけど、入るまでがばっしゃばっしゃヾ(o´∀`o)ノ

でもでもそんなの関係ねーーーー!

 

 

天気も波も関係ねー!

楽しんだもんの勝ちですv(・∀・*)

 

 

 

看護師4人チームは体験ダイビング皆さん上手に潜れました~♪

余裕のピースv(・∀・*)

 

 

ファンダイビングチームは今日は深場へ~

比較的浅い水深ではアカククリの群れが今日も群れ群れ!

下に写っているのは・・・浜画伯の絵です。気にしないで!(*´∀`*)

 

 

 

ユキヤマウミウシが登られてます~

うんしょ!うんしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちはヒラムシの仲間です。

色が綺麗でした~(*´∀`*)

でもヒラムシの名前はほとんど知りません・・・

最近発売されたヒラムシ図鑑を買うしかない!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

AMAZON ヒラムシ図鑑

 

 

 

大きいのもうろうろ~

カメさんはいつもの場所でお昼寝してくれてました。

連日沢山のダイバーに見に来られてお昼寝どころじゃないかな(・ω・;)

いつもありがとー!

そしてサメさんも登場!

でも40cm位の子供でした(笑)

向かってきたけどこのサイズなら怖くないなー(*´∀`*)

逆にレア!可愛いサメさんでした~♪


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)