ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/帰ってきたAくんNちゃんヾ(o´∀`o)ノ

2015年10月20日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

この度海外ツアーを行う事が決定しました!

2月22日出発でパラオを考えています。

しかもダイビングクルーズ!!

豪華客船にのってダイビング三昧の素敵なプランです~(*´∀`*)

ダイバーの聖地で朝から晩までダイビング三昧!

 

詳細が決まりました!!

 

興味のある方はメールさせて頂きますので、お問い合わせから「ツアー詳細希望」とタイトルを入れて頂ければご連絡させて頂きます!

もちろん初心者歓迎!皆さんからのお問い合わせお待ちしています~ヾ(。・ω・。)

 

 

今日もつよーい北東の風!

大崎まで行って安全にダイビングしてきました~(*´∀`*)

島影って本当にすごい!

どんなに強い風でも島影に入っちゃえば全然静かなんですよね~♪

 

 

大崎といえば高確率で見られるカメさん!

今日も3匹がぼーっとお昼寝してました(=_=)

 

 

カメさんが目の前にすいーっと泳いできたと思ったらいつもの場所へ・・・

お昼寝タイムだったようです(笑)

 

 

去年サンフィッシュ石垣島でライセンスを取ったA君Nちゃんが遊びに来てくれました~!

カメさんとスリーショットv(・∀・*)

中性浮力も完璧のビギナーダイバーとは思えない上手さ!

一体どんなスペシャルインストラクターに教えてもらったらこうなるのー!?

あ、僕でした(*´ω`*)

 

 

漂うナマコに愛のベーゼ・・・(〃ω〃)

 

最近の大崎はマクロがアツいです!!

探せば探すほど色々でてきます~

 

 

ニシキフウライウオは年に数回出てくるレアなお魚です~

カラーバリエーションが豊富なんですけど、このカラーが一番綺麗かも!

 

 

ハダカハオコゼは前から2匹居た場所にチビも仲間入り!

親指の第一関節位かなー小さくて可愛い(*´ω`*)

 

 

これはいっぱいいる魚です。

マルスズメダイ。

 

左のおでこに・・・

寄生虫がΣ(・ω・ノ)ノ

よく付いているんですけど、この形は苦手な人はぞわーーーっとしちゃいそうですね(-_-;)

はまちゃんもゾワゾワ系です。

きもーーーーい!!

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)