ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/カメラ派二人とねっとりダイビング~

2015年10月25日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

この度海外ツアーを行う事が決定しました!

2月22日出発4泊5日でパラオを考えています。

しかもダイビングクルーズ!!

豪華客船にのってダイビング三昧の素敵なプランです~(*´∀`*)

ダイバーの聖地で朝から晩までダイビング三昧!

 

詳細が決まりました!!

 

興味のある方はメールさせて頂きますので、お問い合わせから「ツアー詳細希望」とタイトルを入れて頂ければご連絡させて頂きます!

もちろん初心者歓迎!皆さんからのお問い合わせお待ちしています~ヾ(。・ω・。)

 

本日はリピーターさんのゲスト2名!

二人共カメラ持ってたのでじっくりねっとり撮影してもらいましょ~v(・∀・*)

て訳でちょっと頑張って黒島まで行っちゃいますよー≡┏|*´・Д・|┛

赤字?そんなの関係ねーーーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

グルクンぐるぐる~♪

タカサゴ科の魚を沖縄ではグルクンと呼びます。

グルクンと一般的に呼ばれているのはタカサゴで、このグルクンはウクーグルクンと言われています。

まーグルクンはグルクン。

こっちも唐揚げで食べれます(笑)

 

 

 

 

ノコギリダイにアカヒメジも群れ群れ~♪

 

 

この写真で何が隠れているか気づいたらすごい!

 

こうやってみてもギリギリ!

ミナミウシノシタの子供かな?

カレイ系の魚が岩そっくりなカモフラージュで隠れています♪

砂地に隠れていることが多い魚ですが、岩場で見てもカモフラージュ上手ですね!

 

 

Iさん何撮ってるのー?

 

 

岩場に多いオビテンスモドキ~♪

 

 

Kさんは~?

 

 

イガグリウミウシ~+.(´^ω^`).+

可愛い物大好きなKさん明日は更に可愛いウミウシに出会えるか!?

それともレアな生物に出会えるのか!?

明日は竹富島方面へ行く予定です~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)