ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/いちごミルクが合いますね!

2015年10月27日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

この度海外ツアーを行う事が決定しました!

2月22日出発4泊5日でパラオを考えています。

しかもダイビングクルーズ!!

豪華客船にのってダイビング三昧の素敵なプランです~(*´∀`*)

ダイバーの聖地で朝から晩までダイビング三昧!

 

詳細が決まりました!!

 

興味のある方はメールさせて頂きますので、お問い合わせから「ツアー詳細希望」とタイトルを入れて頂ければご連絡させて頂きます!

もちろん初心者歓迎!皆さんからのお問い合わせお待ちしています~ヾ(。・ω・。)

 

本日は大崎へ行ってきました~≡┏|*´・Д・|┛

今回の長期滞在で前半は台風の影響で大崎にしか来られなかったKさんですが、久しぶりに潜ったらいい事ありました(*´ω`*)

 

 

大好きなウミウシの交接シーンに遭遇です!

がしーんと交接器がくっついてますね~(●^o^●)

 

 

こわーい顔したオニダルマオコゼがこっち見てるよー!

近くにいるスカシテンジクダイ達を虎視眈々と狙っています・・・+.(´^ω^`).+

オニダルマオコゼがご飯を食べる瞬間は見たことがありません。

普段の泳ぎっぷりからは想像できないですけど、食べる瞬間だけはめっちゃ早いんでしょうねー(笑)

 

 

 

 

 

大崎のアイドルニシキフウライウオ!

現在お腹がはち切れそうになっています(・ω・;)

卵が入っているんですよー(*´ω`*)

 

 

よーーーーく見ないとわからないんですけど・・・

お腹から卵がうっすら見えちゃってます。更によーーーーく見ると赤ちゃんの目も見えてます♪

この大潮の間で生まれちゃうのかなー??

 

 

午後からはKさん行ったことないと言うので少し遠出!

潜水艦!っぽい岩があるサブマリンへ(笑)

 

 

わーーーーいヾ(・∀・)ノ

 

 

うんとこしょ

 

 

 

いえーいv(・∀・*)

 

最後はお店近くの居酒屋武でかんぱーい(^o^)

Kさんこんな怖い顔してるけどいちごミルク大好きなんです!

うそ!ビールしか飲めません!

 

Kさんプリン体の摂り過ぎで痛風ならないよう気をつけて下さいね!

ごちそうさまでしたー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)