ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/ハローハロウィンヾ(・∀・)ノ

2015年10月31日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

この度海外ツアーを行う事が決定しました!

2月22日出発4泊5日でパラオを考えています。

しかもダイビングクルーズ!!

豪華客船にのってダイビング三昧の素敵なプランです~(*´∀`*)

ダイバーの聖地で朝から晩までダイビング三昧!

 

詳細が決まりました!!

 

興味のある方はメールさせて頂きますので、お問い合わせから「ツアー詳細希望」とタイトルを入れて頂ければご連絡させて頂きます!

もちろん初心者歓迎!皆さんからのお問い合わせお待ちしています~ヾ(。・ω・。)

 

本日はハロウィン!

仮装は特に用意してなかったんですけどねー(・ω・;)

 

 

とりあえずパンプキン書いてみました(笑)

でもこのパンプキン・・・よーく見て下さい!

 

 

実はトマトなんです!ヾ(・∀・)ノ

 

どうでもいですねー(*´ω`*)

 

今日は北東の風がぴーぷー!

大崎に行くまでもちょっとばしゃばしゃ(-_-;)

ポイントについても少しだけ北うねりが入っていました。

 

海の中に入ってしまえば大丈夫!

今日も大崎でマクロにウミガメ!た~っぷり海を楽しめました♪

 

 

ずーっと同じ場所で寝ているウミガメのかめ太。

岩の割れ目で寝ぼけながら・・・コロコロします(笑)

この動きが可愛いんですよね~(〃ω〃)

 

 

 

ハダカハオコゼのベイビーは最近いついてくれています。

親指の第一関節位の大きさですが、大きくなるのを観察できたらいいんだけどなー♪

 

 

 

ニシキフウライウオはお腹ぱんぱんのぱん!

お腹の中の卵は今にも飛び出してきそう!

赤ちゃんの目玉もはっきりと見えるようになってきました~Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

去年も今年の5月も今回も偶然旅行日程が被ったリピーターさん同士(笑)

再会の記念撮影で~すv(・∀・*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)