ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/可愛いおしりは誰のおしりー??(〃ω〃)

2015年11月1日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

この度海外ツアーを行う事が決定しました!

2月22日出発4泊5日でパラオを考えています。

しかもダイビングクルーズ!!

豪華客船にのってダイビング三昧の素敵なプランです~(*´∀`*)

ダイバーの聖地で朝から晩までダイビング三昧!

 

詳細が決まりました!!

 

興味のある方はメールさせて頂きますので、お問い合わせから「ツアー詳細希望」とタイトルを入れて頂ければご連絡させて頂きます!

もちろん初心者歓迎!皆さんからのお問い合わせお待ちしています~ヾ(。・ω・。)

 

本日は昨日よりも北風が穏やかに~♪

でもやっぱり川平のマンタは厳しい状況・・・最近ちょくちょく目撃情報がでている黒島まで望みをかけて行ってきましたー≡┏|*´・Д・|┛

昨日の情報では黒島の透明度は微妙・・・と言うことでしたが・・・近づくに連れ・・・

めちゃめちゃ綺麗やないかーーーいヾ(・∀・)ノ

これは期待できますよー!とブリーフィング後にどぼーんヾ(o´∀`o)ノ

 

 

透明度40m行っちゃってる!?

最高の透明度に皆テンションアップですー(/・ω・)/(/・ω・)/

 

この可愛いおしりはー??

 

 

 

スーパー眠そうなカメさん(笑)

しばらく皆で囲んでたんですが全く動かず!

すると更に向こうから特別ゲストの~~~

 

 

 

またカメさん(笑)

合計4匹のウミガメさんがうろうろしてました~v(・∀・*)

 

 

 

更に更に本日はおめでたーいヾ(o´∀`o)ノ

AさんとMさん夫妻が記念ダイブです♪

Mさん夫妻はOW講習からのお付き合い(〃ω〃)

33本記念もやりましたが、その時に33本よりも豪華に!って約束だったので豪華にさせて頂きましたー(●^o^●)

 

次は100本目指して頑張りましょーd(゚∀゚*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)