ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/大雨大雨大雨~!

2015年11月4日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

この度海外ツアーを行う事が決定しました!

2月22日出発4泊5日でパラオを考えています。

しかもダイビングクルーズ!!

豪華客船にのってダイビング三昧の素敵なプランです~(*´∀`*)

ダイバーの聖地で朝から晩までダイビング三昧!

 

詳細が決まりました!!

 

興味のある方はメールさせて頂きますので、お問い合わせから「ツアー詳細希望」とタイトルを入れて頂ければご連絡させて頂きます!

もちろん初心者歓迎!皆さんからのお問い合わせお待ちしています~ヾ(。・ω・。)

 

本日の天気は大荒れ!!

夕方には大雨洪水警報まで発令されていました(-_-;)

ザーザー降りの雨で港には滝までできる始末!!

それでもお昼すぎからは落ち着いて来たので安全にダイビングができました~ヾ(o´∀`o)ノ

 

まずは海底温泉へ!

大先輩のイエローサブマリンの峰さんからのリクエスト!

目的はコレです!

タマゴ??

 

 

タマゴ???

 

温泉+タマゴ=???

 

温泉タマゴ作っちゃいました~(●^o^●)

上手にできちゃった(/・ω・)/

水中でぱく~!

 

 

 

最近気になる魚のホウセキキントキ。

真っ赤で綺麗な体~!

そしてフラッシュの当たり具合によっては眼が光る!(-ω☆)キラリ

 

 

水深32mのミノカサゴ宮殿に行った時は大雨で空も真っ黒でした。

水深32mまで行ってみるとナイトダイビングか!?って位薄暗い雰囲気(笑)

ある意味新しい雰囲気を味わえて楽しかったですけど(*´ω`*)

 

 

到着でリフレッシュダイビングのMさん~

飛行機遅れて大変でしたね(-_-;)

ヤマブキベラも慰めにきてくれてます(笑)

 

 

 

 

明日いよいよ100本になるK子さん!

節目が近づいてきてるぞ~~~ヾ(o´∀`o)ノ

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)