ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/100本記念はサンゴまみれ!

2015年11月5日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

この度海外ツアーを行う事が決定しました!

2月22日出発4泊5日でパラオを考えています。

しかもダイビングクルーズ!!

豪華客船にのってダイビング三昧の素敵なプランです~(*´∀`*)

ダイバーの聖地で朝から晩までダイビング三昧!

 

詳細が決まりました!!

 

興味のある方はメールさせて頂きますので、お問い合わせから「ツアー詳細希望」とタイトルを入れて頂ければご連絡させて頂きます!

もちろん初心者歓迎!皆さんからのお問い合わせお待ちしています~ヾ(。・ω・。)

 

今日は連日潜って頂いているTさん達と北部のお店イエローサブマリンさんへ乗り合いに行ってきました~ヾ(o´∀`o)ノ

本日最終日!〆は石垣島最高のサンゴですよ~!!

 

  

 

世界最大サイズ??の呼声があるリュウキュウキッカサンゴの群生~

ダイバーと比較してもらうと大きさがわかりますね~!

初めて見た時はびっくりを通り越してビビりました(笑)

 

 

 

 

360度どこを見てもサンゴ!サンゴ!サンゴ!

 

 

船の下1mもサンゴだらけ!

サンゴの数が奇跡的ですね~(*´ω`*)

 

 

 

そしてついにK子さんが100本を迎えましたーヾ(o´∀`o)ノ

半分以上は一緒に潜っているはまちゃんからしたらめちゃめちゃ嬉しいです(-ω☆)

この調子で200本も一緒にお祝いしましょうね!!

 

 

 

帰ってきてからはお祝いのケーキを一緒に食べましたー♪

ケーキカット(笑)

 

 

を撮影するTさん~

ダイビング中もずーっとカメラを向けててとっても仲良しさんでしたv(・∀・*)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)