ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/ポッキーの日ヾ(o´∀`o)ノ

2015年11月11日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

この度海外ツアーを行う事が決定しました!

2月22日出発4泊5日でパラオを考えています。

しかもダイビングクルーズ!!

豪華客船にのってダイビング三昧の素敵なプランです~(*´∀`*)

ダイバーの聖地で朝から晩までダイビング三昧!

 

詳細が決まりました!!

 

興味のある方はメールさせて頂きますので、お問い合わせから「ツアー詳細希望」とタイトルを入れて頂ければご連絡させて頂きます!

もちろん初心者歓迎!皆さんからのお問い合わせお待ちしています~ヾ(。・ω・。)

 

本日は透明度最高が続いている竹富島のポイントへ行ってきましした~≡┏|*´・Д・|┛

 

 

本日もはまちゃんチームは2年ぶりのNさんとマンツーマンv(・∀・*)

最近ずーっと貸し切りでファンダイビングやってる気がします(笑)

 

 

入ってすぐ・・・なんじゃこりゃーーー!

と言いたくなるほどの透明度でしたヾ(o´∀`o)ノ

40mありそうな位(*´ω`*)

いつも見えない所まで見えちゃうから、あそこには何があるのかなーとふらふらしている内に迷子によくなります(笑)

透明度いい時ほど要注意です(-ω☆)キラリ

 

 

とんがりの根にいるボス!

ニセゴイシウツボさんです~

下からライトをあてるとすごい怖い顔に・・・(((゚Д゚)))

体も大きかったから竹内力也と命名しました(*´ω`*)

 

 

 

可愛いのもいましたよ~!

ケラマハナダイとマダライロウミウシです。

 

マダライロウミウシは見つけるとだいたい追いかけっこしています。

 

 

どっちも同じスピードだから全然追いつかないです(笑)

 

 

こちらはデストロイヤーホヤです。

1cm未満の小さい生物ですが、よーく見ると口(?)の部分がぴょこぴょこ動いててかわいいんです(*´ω`*)

真ん中の子が動くんでじ~っくり見てみて下さいヾ(o´∀`o)ノ

 

 

 

 

そして11月11日といえばポッキーの日!!

ダイビングショップでは11月11日はチンアナゴの日!と言っているお店もありますが、はまちゃんが代表のサンフィッシュでは断固お菓子のポッキーの日!!

甘いものばんざーーーいヾ(o´∀`o)ノ


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)