ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島体験ダイビング日記/石垣島はまだまだ水着でOK!!

2015年11月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日は7年ぶりのダイビング!

リフレッシュダイビングに参加のEさんとマンツーマンでダイビングしてきました~♪

7年ぶり・・・まぁほとんどダイビングの事は忘れちゃってますよね(・ω・;)

でもリフレッシュダイビングの話を聞いている内にすこーしずつ思い出してきたかな??

エントリーする時は緊張していましたが、着底した時にはしっかり落ち着いていました(●^o^●)

 

 

 

クマノミさん達と~v(・∀・*)

 

 

 

ウミヅキチョウチョウウオとカミソリウオ!

最近カミソリウオは数が増えてきたような・・・

抱卵個体もちょくちょく見ます。

春先も抱卵、産卵する魚多いですが、この時期も多くの魚が産卵してますよーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

午後の体験ダイビングは1泊で石垣島に来ちゃった弾丸旅行のRちゃんとAちゃん!

最高の天気でよかったー!!

でも何か物足りない・・・

 

 

夏らしさが足りなかったんですよ!!(-ω☆)キラリ

って訳で水着でも1枚v(・∀・*)

30度あるのでこんな格好してても全然さむくありませーん(笑)

 

 

 

二人共初めての体験ダイビングでしたが、めちゃめちゃ上手!!

あーっというまに潜降してお魚たちの仲間入り♪

是非次はゆっくり石垣島に遊びに来てね!

1日コースで色んなポイントに行きましょー≡┏|*´・Д・|┛


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)