ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/今年最後の締めくくりヾ(o´∀`o)ノ

2015年11月22日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

いきなりですが本日は大満喫の1日でした~ヾ(o´∀`o)ノ

まずは大崎でカメさんにご挨拶♪

 

 

シュノーケリングチームも可愛いカメさんにご挨拶ヾ(。・ω・。)

 

リピーターのUさんリクエストのスミレナガハナダイ。

この綺麗さに虜になってしまったようで(*´ω`*)

お友達のNさんのEさん達にも見てもらおう!って事でちょっと深場へ~≡┏|*´・Д・|┛

 

 

がれ場にはキンチャクガニ♪

可愛い姿におっちゃん達もメロメロ(笑)

カメラ片手に張り付いていました~!

 

 

前回OW講習を終わらせたばかりのNさんもデジカメで沢山写真を撮っていました!

メガネゴンベを狙って鋭い眼光・・・(-ω☆)キラリ

 

そして3本目はついに海神様に・・・

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マンタ3匹がずーっとうろうろしてくれていました♪

結構な北うねりで行くまでが少し大変でしたが、行って本当に良かった!

皆さん大満足です~ヾ(o´∀`o)ノ

 

 

今年何回きたかな?

Uさん達の今年のダイビングは終了でまた来年は3月から11月まで毎月くるそうです(笑)

少し早いですが・・・良いお年を!来年もよろしくお願い致します~(笑)ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)