ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/めりくりー!

2015年12月20日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日はリピーターのYさんグループ貸し切り!!

クリスマスっぽいことやりたい(*´艸`*)って事でこんな格好でエントリーヾ(o´∀`o)ノ

 

 

メリークリスマスとか言っちゃってますけど、石垣島は夏日でした!

気温25度・・・もうすぐクリスマスなのに~(・ω・;)

陸にいるだけでじんわり汗が・・・

 

 

 

クマノミ達にもめりーくりすまーすヾ(o´∀`o)ノ

 

 

なんやお前!?(*`д´*)と言わんばかりの食いつきっぷり!

カメさんもこんなに睨まれたらビビっちゃう・・・(-_-;)

こ~んな風にカメさんを見ているとすい~っとすぐ2,3m後ろをマンタさんが通って行きましたΣ(・ω・ノ)ノ

皆カメを見てたのに一瞬でマンタに目を奪われてしまったカメさん・・・

ちょっとかわいそうでした!(笑)

 

 

おろろ~?

サンタさんがゴソゴソしてます。

まさかプレゼント!?

 

 

と思ったらシグナルフロートでした(笑)

今度パラオに行くときにシグナルフロートがいるので、練習してみたい!って事で持ってきたそうです。

今回の1泊2日の弾丸旅行の目的はコレだそうです(笑)

 

1回目はちょっと失敗してましたが、2回目はば~っちりd(゚∀゚*)

これでパラオもばっちりですね~♪

 

 

おまけのいずみサンタさん~(*´ω`*)

 

 

 

エキジット後はYさんが持ってきてくれたシャンパン!

はアルコールが入っているのでこれはシャンパンっぽいジュースです。

・・・本当ですよ!?

 

 

更に更にシュートレンまで!!

ドイツのクリスマスシーズンに食べるケーキだそうです♪

これも美味しかったー(*´ω`*)

一足早くクリスマスを満喫していましました・・・

めりーーーくりすますーーー(●^o^●)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)