ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島ダイビング日記/マンタとサンタ!

2015年12月24日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

本日はクリスマスイブ!

ほぼ無風で天気も最高ヾ(o´∀`o)ノ

こんないい日に海に入れて今日のゲストさん達はラッキーですね~♪

水温はまだ25度~26度。

今年はスーパーエルニーニョです(-_-;)

でも寒がりさんにはだんだんしんどい季節に・・・

 

って訳でフードベスト無料レンタルやってます~ヾ(o´∀`o)ノ

希望の方は予約の際にご連絡下さい♪

 

 

サンタさんも水中へ~≡┏|*´・Д・|┛

 

 

サンタさん~私にもプレゼント頂戴よ~(*´∀`*)

ニモとサンタさんが遭遇(笑)

 

 

2歳のちょーーーーーーーー可愛い子ちゃんも乗船♪

大人用マスクはだいぶ早いですね(笑)

最初は海に入るのいやいやなってましたが、じわりじわりと海に近づけて最終的にはプカプカ浮いて魚を見ることもできましたヾ(・∀・)ノ

来年は子供用マスクなら装着できるかも!?

また来年も来てねーヾ(。・ω・。)

 

 

 

 

ファンダイビングチームはマクロマクロのダイビング♪

カエルアンコウを探してみましたが見つからず・・・(´・∀・`)

ウミウシやタツノハトコがた~ぷりいましたd(゚∀゚*)

 

 

ラストは去年もいたミホサンタ(笑)

今年は去年の失敗を反省して完璧なサンタコスでダイビングしてくれました(-ω☆)キラリ

 

 

エキジット前に綺麗なサンゴとサンタさんを撮影~v(・∀・*)

しようと思ったら思わぬクリスマスプレゼントが!!

 

 

 

マンタどーーーーーーーん(●^o^●)

 

<iframe width=”560″ height=”315″ src=”https://www.youtube.com/embed/E0gVGZlogSg” frameborder=”0″ allowfullscreen></iframe>

 

たまーーーーーーに出るポイントだけど、ぴゅいーとすぐにどっか行っちゃう事が多いこのポイント。

こんなにゆったり泳いでくれたのは初めてかも(*´ω`*)

思わぬクリスマスプレゼントに一同大興奮のダイビングでした~♪

 

そして今日が今年最後のダイビング!潜り納め&仕事納めでした!

今年は少し早目に冬休みを頂きます♪

来年は1月23日から営業再開予定です!

冬季休業中もお問い合わせ、ご予約のご連絡は受け付けておりますので、じゃんじゃんご連絡下さいヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)