ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

天気が悪くても海の中は変わりません!(-ω☆)キラリ/石垣島体験ダイビング

2016年2月4日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

2月ですねー

暖冬暖冬言われていましたが、気づけば今度は寒波寒波・・・

今日も最高気温19度と石垣島にしては寒い日でした。

天気も曇り空でしたが・・・負けない(-ω☆)キラリ

元気に半日体験ダイビングに行ってきましたー≡┏|*´・Д・|┛

 

 

ラブラブ夫婦のOさん~♪

 

 

 

最初はちょ~っとびびってたけど一瞬で慣れました(笑)

寒さに弱い方にはフードベストを無料レンタルしています。

見た目はもじもじ君になりますが暖かさは折り紙つき!

写真取る時だけ外すこともできますので是非ご利用下さい~v(・∀・*)

 

 

 

説明を聞いたらレッツダイビング~♪

最初は耳抜きが上手くできないーと言っていましたが、少し練習すればすんなりできるように(●^o^●)

あっという間に水底へ行っちゃいました~≡┏|*´・Д・|┛

水中では沢山の熱帯魚やハマクマノミがお出迎え!

旦那さんは折角イケメンなのにカメラ向けるとこんな顔に・・・(笑)

余裕たっぷりでした~d(゚∀゚*)

 

 

明日は西表島でシーカヤックをされるそうです。

心配なのは天気!!

少しでも太陽が出ますよーーーに!(/・ω・)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)