ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

時化!寒さ!今年一番寒い日でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

2016年2月7日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今日は北風がと~~~っても強く、波の予報は4mのち5m・・・

まずまずの荒れっぷりでした(笑)

こんな日は行けるポイントは一つだけ・・・我らが桜口インリーフ(*´ω`*)

島影&リーフ内と言うことで北風がどんなに吹いてもここだけは穏やか♪

 

 

海のほうが暖かい~(笑)とか言いながらエントリー♪

船の上は気温15度。強風の影響で体感気温は一桁かな・・・(-_-;)

水温は21度だったので海の中のほうが断然暖かかったです(笑)

 

 

 

体験ダイビングチームのFさん♪

いい笑顔ですねー(*´ω`*)

 

 

 

ハマクマノミにも遭遇!

クマノミ界では一番大きくなるハマクマノミです。

大きすぎて可愛くない子が多いですが、この子はとっても良いサイズ(*´∀`*)

今日は石垣島で一番寒い日だったので、次は是非暖かい時にも来てくださいね~ヾ(。・ω・。)

 

打って変わって週明けからは気温が回復しそうです。

半袖でも大丈夫な日がまた戻ってきそう(*´艸`*)

でもこれから参加される方は念のためパーカー類は持ってきておいてください~

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)