ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

快晴!いつ以来だろ・・・/石垣島体験ダイビング日記

2016年2月8日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

今日はすこーーーんと快晴!

こんなに晴れたのは久しぶりです~(*´艸`*)

高気圧万歳(/・ω・)/

明日、明後日もこのままいい天気が続きそうです~

冬場は8割はぐずついた天気なのでここまで晴れるのは本当に大当たり!!

今日のゲストさん達は日頃の行いが功を奏してますね♪

 

 

 

見よ!この青い空!青い海~~~(●^o^●)

 

 

芦屋マダムのJさんも初めての体験に最初は緊張していましたが、緊張よりも感動が勝っちゃったみたいです(-ω☆)

上手にシュノーケリングしてましたよー!

須磨とは違うんですよ!須磨とは!

この辺は兵庫県民しかわからないかな・・・(笑)

 

 

 

Mさん達もシュノーケリングで元気に泳ぎまわっていました!

これだけ綺麗だったらテンション上がってコマネチもしちゃいますよねー!(笑)

 

 

Jさん初体験ダイビング!!

耳抜きに若干不安を感じていましたが、なんだかんだで水底まですい~っと行けちゃいました♪

色々な魚を間近で見ることができて、水族館の中に入ったみたい!と上がってから喜んでもらえました(*´艸`*)

 

ぜひ次回はライセンスを取ってもっともっとダイビングを楽しみましょ~(●^o^●)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)