ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

OW講習最終日!無事ライセンスゲット♪/石垣島ダイビング日記

2016年2月13日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日は快晴の中OW講習と半日体験ダイビングに行ってきました~!

直前に講習の予約をしてくれたAちゃん。

 

 

教材が届いたのが旅行前日というギリギリのプランでしたが頑張って勉強してくれました!

実技も余裕でオールクリア(●^o^●)

水中散歩をしている時は色々な物に興味津々!

でも触るのはおっかなびっくり・・・サンゴのかけらを使ってツンツンしてました(笑)

 

 

お!ヒトデおちてるやーん

 

 

サンゴでつんつん安全を確認してから持ってました(笑)

 

クマノミにも会ってきましたよ~ヾ(。・ω・。)

実技は本当にめちゃめちゃ上手で、手を焼く事が一度もありませんでした!!

ちゃんと忘れない内にお休みとって潜りに来てねー!

お仕事しすぎ注意!(笑)

 

 

体験ダイビングチームは午後から参加のMさん達♪

二人共明るくてとっても爽やかカップルさん(*´艸`*)

すいすい~っと潜り始めて初☆ダイビングスタート!!

 

カラフルなサンゴや熱帯魚に囲まれつつラブラブ・・・(*´∀`*)

あ~っと言う間に30分のダイビングが終了です。

最後のメッセージは・・・

 

二人でまた来てね!ヾ(。・ω・。)

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)