ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

卒業旅行は石垣島で!/石垣島体験ダイビング日記

2016年2月18日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

学生さんの卒業旅行シーズンがやってまいりました!

今日のゲストさんは全員春から新生活の学生さん達ばっかり♪

思い出作りに石垣島に来てくれました~(●^o^●)

 

皆若さ溢れまくり!!

 

 

初めての体験ダイビングでも慌てることなく上手に潜ることができました(-ω☆)キラリ

透明度も25mくらいはあったかな~

天気は今ひとつでしたが海の中は最高のコンディションでした♪

 

 

 

こ・・・これがかの有名なニモさん!!Σ(・ω・ノ)ノ

やっぱり可愛いですね~(*´∀`*)

レンタルカメラで頑張って追いかけていました♪

綺麗に撮れたのも何枚もありましたよーd(゚∀゚*)

 

 

 

来年からの新生活は学生時代よりももっと大変かもしれません!

でもいっぱい働いて、次の夏休みは石垣島に遊びに来てね~ヾ(。・ω・。)

 

おまけ

 

 

寒いから暖かい服があった方がいいですよ~と言われて持ってきた服がこれ(笑)

暖かいかもしれないけど・・・寒そうに見えるな~(・ω・;)

 

 

ワイルドだろ~~~~~~~!

 

 

お昼休憩に個性的な格好で休憩する面々。。。

半袖率高い(笑)

絶対領域を見せた状態でずっとお昼ごはんを食べたり、4980円で買った可愛すぎるパーカーを着てたり、スギちゃんだったり・・・(笑)

個性的な面々で休憩中もと~っても面白かったです(*´∀`*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)