ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

連日の卒業旅行で体験ダイビング!/石垣島体験ダイビング日記

2016年2月19日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日も学生さんの卒業旅行!

冬でも沢山のゲストさんが来てくれてと~っても嬉しいです(*´∀`*)

春からは遊ぶ暇もしばらくはないかもしれませんからね!

今のうちにいっぱい遊んでいってね~(-ω☆)キラリ

 

・・・

・・・・・

死・・・死んで・・・なーーーーーい(●^o^●)

 

皆仲良くシュノーケリングで口呼吸の練習中です(笑)

口呼吸がしっかりできるとダイビングの呼吸がと~っても楽になります!

体験ダイビングで怖がる人の多くはこの口呼吸が上手くできないのが理由です。

しっかり練習すれば誰でも潜ることができますよ~(/・ω・)/

 

 

こんな風にねv(・∀・*)

前回やって潜れなかったって方もサンフィッシュ石垣島なら大丈夫ですよ~遠慮無く来てくださいねd(゚∀゚*)

 

体験ダイビングが終わった後は~

 

 

恒例の飛び込み大会!

朝はザーザー降っていた雨もいつのまにやら止んで、すっかり青空になっていたので皆テンションがぐいーーーんとアップですヾ(o´∀`o)ノ

のんびりチームは船の上でまったりしたりまったりしたり・・・(笑)

 

 

背中で語る練習をしてみたり思い思いに過ごしていました(*´∀`*)

 

 

午後からは竹富島に行って、夜はBBQをやる予定だそうです。

元気だな~(*´∀`*)

残り僅かですけど、八重山をたーーーっぷり楽しんで行ってねヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)