ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

パラオツアーブログ第2回!!

2016年2月24日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

パラオツアーブログ第2回!

クルーズ船に寝泊まりし、早朝からダイビングです~!

 

 

器材の準備中に日の出が・・・石垣島だったらやっと起きた位の時間帯。

朝日を見ながらダイビングに行くってのもおつですね~(*´艸`*)

 

そして朝一に行くパラオのポイントと言えば!!

ブルーコーナーヾ(o´∀`o)ノ

 

ダイビング雑誌にはパラオのページがあれば絶対乗っている有名ポイントですね~♪

 

カレントフックを使って流されないように体を固定します。

その先には・・・サメサメサメ!!群れ群れ群れ!!!

すっげーーーーヾ(o´∀`o)ノ

これはテンション上がります~~~!

 

 

ギンガメアジも行列~~~通りますよ~≡┏|*´・Д・|┛

パラオといえば!の有名ポイントは流石でした・・・

これはパラオ好きになっちゃうのもわかるわ~(〃ω〃)

 

 

そして朝食を挟んで2本目はまたまた有名ポイントのブルーホールへ(/・ω・)/

 

 

ホールの中の透明度は今一でしたが、それでも幻想的な光に癒やされる~(*´∀`*)

 

 

そしてブルーホールでぷーさん50本おめでとう!

 

 

この後なんだかんだあってはまちゃんのせんせいがなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

パラオの海に沈んで行ってしまいました(´・∀・`)

 

 

お昼を食べた後はサンデッキで優雅な一時♪

 

ぷーさんのお見合い用写真を撮ってみたりしてゴロゴロして過ごしました(笑)

 

 

ラストダイブは2,3mの浅場でカニハゼやマンジュウイシモチのマクロダイビング♪

流れもなく、のんびりとダイビングすることができました(*´∀`*)

この時点で石垣島の静かな海が凄く恋しくなってしまうはまちゃん。

石垣島は流れもなく、のんびり潜れるポイントが多いのですっかりダイビングスタイルがのんびりになってしまっていました(笑)

 

 

ダイビングが終わった後はちょうど日没の時間帯。

日の出から日没までダイビング三昧!!

 

 

 

そして夜は月を見ながらサンデッキで語らい・・・

今日もとーーーっても幸せな1日になりました(*´∀`*)

 

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)