ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

卒業旅行はきゃっぴきゃぴ(*´∀`*)/石垣島体験ダイビング日記

2016年3月2日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日は快晴なり~♪

青空の日がだんだん増えてきて、春が近づいてきているのを感じます(*´∀`*)

そんな本日は春から就職!今日は卒業旅行できてくれた女の子6人組と体験ダイビングに行ってきました~!

皆ぴっちぴちのきゃっぴきゃぴ!

ウェットスーツを着るのも笑いすぎて一苦労してました(笑)

 

 

でもそんなきゃっぴきゃぴの子たちもシュノーケリングの説明を聞いている時は真面目です。

 

 

こっそり1枚。

 

 

あ。気づいた(*´∀`*)

 

 

いえーいv(・∀・*)

 

 

すっごい楽しそうに泳いでいました♪

でも流石にダイビングの時は緊張でしずかに・・・

 

 

なりませんでした(笑)

やっぱり楽しそうに泳いでいました(*´∀`*)

 

体験ダイビングの料金は学生割引!

これが最後の学割かな?(笑)

就職してもがんばってねー!

で、夏休みには遊びに来てねーヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)