ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ライセンス講習中にマンタ出現!/石垣島ダイビング日記

2016年3月6日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日はライセンス講習最終日!

 

 

Yちゃん貸し切りでミシェル号出発です~♪

 

でっかいミシェルを貸しきって一人タイタニック!!(笑)

後ろにはレオナルド・ディカプリオはいません!。゚(゚´Д`゚)゚。

でも一人でも全然さみしくありませーん♪

なんてったってこの子と一緒ですから!

 

 

ま・・・マンターーーーーー!!!

しかもマンタポイントではないポイントで出たもんだから完全に油断してました(笑)

スキルやろうとしていた所でしたが、こっちが先だーヾ(o´∀`o)ノ

って事でしばらくマンタと一緒に泳いでみました♪

 

 

このポイントで出る時は素通りが多いんですけど、今日の子は気前よくゆ~ったりと泳いでくれました♪

やっぱりライセンスゲット祝いに駆けつけてくれたんですかね~(*´ω`*)

マンタマジいいやつ!(笑)

マンタとお別れしてから最後のスキルも完璧に終わらせて~・・・

 

 

祝!OW合格~~~ヾ(o´∀`o)ノどんどんぱふぱふ~~~♪

どのスキルもめちゃめちゃ上手で、時間が余ってしまい遊ぶ時間のほうが多かったかもしれません(笑)

見よ!ライセンスゲットしたばかりなのにこの安定感!

 

 

ライセンス講習終了後は追加でファンダイビングへ!

ウミガメを狙ったんですけど、マンタで運を使いきってしまったか・・・

ウミガメさんは残念ながら不発!!

また次回潜りに来た時にリベンジしようね。゚(゚´Д`゚)゚。

でもコブシメやハナビラウツボなど面白可愛い沢山のさかなたちに出会えてと~ってもダイビングの事が好きになってもらえたようです(*´ω`*)

こんなに楽しんでもらえてはまちゃんもとーーーーーっても楽しかったです+.(´^ω^`).+

次は5月かな?待ってます~~~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)