ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島でお花見♪/石垣島ダイビング日記

2016年3月14日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日は強めの南風!

南風で暖かい~(*´ω`*)はずですが、強すぎて逆に寒い!!!

明日からはまた北風ぴゅーぴゅーで更に寒くなる予報だし・・・

石垣島に春はまだこないのかー(ノω` )って思ってたら来たみたい。

 

桜が咲いてましたヾ(o´∀`o)ノ

 

 

海の中に(笑)

リピーターのまいちゃんゆかちゃんが持ってきてくれた造花です(笑)

安全停止中に撮影したかったので、持ってきてもらいました。

この人に。

 

 

人魚姫のいずみちゃんです+.(´^ω^`).+

でもフィンが何時もと違って全く潜れてませんでした(笑)

人魚姫ありがとーd(゚∀゚*)

 

 

そして花見シーズンに現れるコブシメが今年は絶好調!?

産卵に7,8匹が産卵に集まっていました!

目の前で繰り広げられるオス同士の戦い!産み付けられるタマゴたち!

自然の神秘を感じさせてくれます(*´ω`*)

そして石垣島の海ではこのシーンを見ると春が来たんだな~と感じます♪

 

 

 

こちらは家族で初めての体験ダイビング~♪

ナマコでか!!(笑)

 

 

とってもいいリアクションをしてくれるご家族で体験ダイビングをやっているこっちも楽しかったですヾ(o´∀`o)ノ

 

初体験ダイビングにしては少し寒かったですね(-_-;)

次は是非あつ~い石垣島に遊びに来て下さいねヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)