ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

ライセンス講習のご褒美は~?/石垣島ダイビング日記

2016年3月17日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日は久しぶりの無風!ベタ凪!

最高のコンディションの中ライセンス講習最終日へ行ってきました~≡┏|*´・Д・|┛

 

 

頑張ってライセンス取得するんだよー!

ニモも応援してくれてます(*´ω`*)

講習は順調に進んで、中性浮力もばっちりのお二人!

人魚のように泳いでくれました♪

 

 

 

春の風物詩コブシメも絶好調!

産卵やオス同士の喧嘩など大型のコブシメがやると迫力満点ヾ(o´∀`o)ノ

まだまだ産卵は始まったばかり!これからGW頃までは見ることができますよー!!

 

 

ラストダイブではウミガメもお祝いに駆けつけてくれました!!

最高のお祝いですよカメ子さん~(〃ω〃)

空気が読めるとってもいい子!

ライセンス講習のラストダイブで潜った時はほぼこの子が居てくれてます(笑)

 

 

今回は4名のOWダイバーが誕生しました!

皆さんお疲れ様でした!これからもどんどんダイビングして行ってくださいね~d(゚∀゚*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)