ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

い~ぱい遊んで、ス~ヤスヤ♪/石垣島体験ダイビング日記

2016年3月23日

はじめまして!サンフィッシュ石垣島のやまちゃんです。(^O^)/

ん???え??・・・はまちゃんじゃなくて、やまちゃん???

 

えっ?と思った方・・・更新されたショップ紹介のページを見てみてくださいよぉ~

数年前から石垣の海と、ゆったりのんびりな店の雰囲気が大好きで年に数回はサンフィッシュ通っていたお客だったのですが、きっかけが重なってスタッフになりました。(笑)まだまだ勉強することいっぱいですが、みなさまどうぞよろしくお願いしまーす(^o^)/

というわけで本日はやまちゃん初めてのブログ。はまちゃんみたいにちゃんと書けるかな~(・。・;

 

初めてって誰でも緊張しますよね~・・・そうそう今日のお客さんも初めての体験ダイビング・・・

ドキドキしますよね~・・・ある人にとっては水もコワイし・・・(・・;)

でもはまちゃんをはじめスタッフと一緒にやれば大丈夫!ニモだってこーんなに近くで見れるし・・・

サンゴにデバスズメダイもた~くさん・・・ウ~ン・・キレイ!!(^◇^)

ちゃーんとお友達と集合写真も撮れましたよ~・・・やったぁ~\(^O^)/

 

本日到着のお二人も仲良くファンと講習・・・自分のお友達がライセンスを取るってとっても素晴らしいですねぇ・・・

やまちゃんのお友達もライセンス取りに来ないかなぁ~(笑)

 

 

「ベテラン体験ダイビング」チームは・・・一日3本(そんなに潜っているからまるでライセンス持ってるみたい・・・(笑))

飛び込んだりもしてとにかくい~っぱい遊んでいましたよぉ~

 

 

いっぱい遊んだら。そりゃ~こうなりますよね。(笑) ↓ 

気持ちよさそう~(笑)・・・

 

みなさんもこんなのんびりな海時間を過ごしに、是非是非お越しくださいませ~


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)