ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

寒~いけど、海の中は熱い!!!/石垣島ダイビング日記

2016年3月24日

サンフィッシュ石垣島のやまちゃんです!\(^O^)/

 

慣れないうちに2日連続ですけど、とにかく頑張るしかないですね。(笑)

「頑張るしかない」っていうのはファンと講習2日目の仲良しコンビのNさんとYさんも同じ・・・

だってだって・・・今日の石垣島は比較的穏やかな昨日とうってかわって、北風ピューピュー波もザブザブ・・・

気温も昨日は25℃だったのに、今日は予報の19℃よりも寒い17℃前後・・・

寒いっ・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

でもせっかく来たんですから遊ぶしかないですよね・・・(^O^)/

ってFUNのガイドをしていたはまちゃんが講習中のYさんのところに何か持ってきました。

Yさんそのままの体制で・・・(笑)(笑)

巨大なバイカナマコが載っているとも知らないYさんの姿をはまちゃんもNさんもパシャリ(笑)(笑)

二人の応援・・・いや二人+ナマコさんの応援もあってこの後無事にマスク脱着できてよかったですねぇ~

学科テストも済んだし、講習ラストまで落ち着いて楽しく突っ走りましょ~\(^O^)/

午後からは本日到着の仲良し姉弟も体験ダイビング・・・

姉弟で二人旅なんて素敵ですねぇ~(#^.^#) 

「顔つけるだけでテンション上がった~・・・楽しかった~」っと石垣の海を楽しんでもらえてスタッフとしてもうれしい限りです。(^◇^)

 

水族館の水槽を眺めるのとは比べものにならない、ダイビングして初めて感じる、熱い感動があるんです!!

皆さんも是非是非その感動を味わいに来てくださいね~

 

 

明日も寒い予報だけど、安全に楽しく行くぞ~(^O^)/

 

以上やまちゃんでしたぁ~


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)