ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

寒さに負けずにライセンス講習最終日♪/石垣島体験ダイビング日記

2016年3月25日

はじめまして!サンフィッシュ石垣島のNEW STAFFぷーさんです♪( ´θ`)ノ

はい、山ちゃんに続いて新しいの出てきましたよ〜!!みなさん、ちゃんと付いて来て下さいね(笑)

サンフィッシュ石垣島は日々進化しているのです( ̄▽ ̄)

というわけで今日は私、ぷーさんが初blogに挑戦です。

 

昨日から石垣は強い北風&寒さでございます。。。

三寒四温。寒い日、温かい日を繰り返しているこの時期。徐々に温かくなるのを耐えるのみです。

そんな寒さ負けずにNEWダイバーさんが誕生しましたー\(^o^)/

Yさん、OWダイバー取得おめでとうございます!

無事にダイバー認定後はファンダイビングにも行っちゃいました。

講習中より表情に余裕が出てますねぇ〜!

逆さクラゲで遊んでみました♪

次回は暖かい石垣の海を堪能しに遊びに来て下さいね。

 

体験ダイビングチームはというと・・・

あれれ??

みなさん、おしるこ中でした(笑)船の上でのランチ・おやつは格別です!

さぁ、食べたら海に入りますよ〜

仲良しHさん親子(^ ^)

竹富島周辺でシュノーケリングです。始めは水が怖いと言っていたお母さんもこの笑顔。

やはりツアーに参加された皆さまの笑顔が私たちSTAFFの励みになります。

 

こんな一日を皆さまと過ごさせて頂きました。

ツアーにご参加頂きありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

 

以上、本日のblog担当ぷーさんでした♪

明日は誰にバトン渡そうかなぁー明日のblogもお楽しみに。

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)