ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

100均で老眼レンズ作成!/石垣島ダイビング日記

2016年3月26日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日は朝からビュービューの北風!

さ・・・寒い!!

真冬の寒さがまた戻ってきたのか!?と思うほどの猛烈な寒さ!

でも17度(*´ω`*)

体験ダイビングチームのSさんは地元千葉に比べれば全然寒くない!と心強い一言・・・(笑)

 

はまちゃんチームはリピーターのUさんEさんと桜口へ~≡┏|*´・Д・|┛

Eさんの老眼対策にUさんが100均で老眼レンズを作ってくれました!

 

老眼レンズなしVer

 

 

老眼レンズありVer

まさかの跳ね上げ式!(笑)

み・・・見えるぞ!!ヾ(・∀・)ノ

 

製作者と装着者(笑)

 

 

100均最高~ヾ(・∀・)ノ

100均のプロUさんが次は何をしてくるか楽しみです(笑)

 

 

 

今までよりも格段に物がよく見えるようになって、更にダイビングが楽しくなりそうですね~♪

 

よく見えるようになったEさんには見せたい物がいっぱい!

今回は小さいウミウシを中心にガイドしました!

次は来月にお待ちしてます~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)