ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

本日は晴天なりー\(^o^)//石垣島ダイビング日記

2016年3月30日

サンフィッシュ石垣島のアイドル、いずみでーす\(^o^)/

はいはいまた出てきましたよ、真打ち登場です!でもこれで全スタッフなので覚えてくださいね^ ^

海は半日!

朝からぽかぽか良い天気で竹富の近くで潜ってきましたー!

まずは体験ダイビングチーム!

新潟から起こしのNさんお二人!

最初はビビってギャーギャー言ってたけど、途中からは海の綺麗さにキャーキャー言ってくれました(*^^*)

見て!この余裕さ!

image

始めてのダイビングもスイスイ順調でしたよ!

そして石垣島のアイドル、ニモとも会えました♡

image

image

講習チームは2日目!

スキルも順調かなー?

学科も順調かなー?

きっと今日には山ちゃんインストラクターから認定もらえるはず!

image

ラストファイトでーす\(^o^)/

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)