ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

体験ニコニコ&新ダイバー誕生!!/石垣島体験ダイビング日記

2016年3月31日

はいさ~い!やまちゃんで~す!\(^O^)/

 

内地では桜が満開なところもあって、みなさんお花見しているんでしょうか???

場所取りして、食べ物と飲み物買って・・・結局桜じっくり見るってよりはみんなでおしゃべり?(笑)・・・ってことがちょっぴり懐かしく思います。(^^ゞ

夜はちょっぴり寒いのにみんな厚着しながら冷たいビール飲んで・・・ってねぇ~(笑)(笑)

 

そんな寒い内地と違って南国石垣は・・・昨日25℃、今日は26℃まで上がりましたよ~(^O^)/

水温はまだ23℃前後といったところですが、上がった後の気温が高いと「寒っ・・・・(-_-;)」ってこともなくていいですよ~

 

一週間程滞在して帰る前日、旅の締めにくくりに体験ダイビングで来てくれたNさんもた~くさん遊んで楽しんでいましたよ~

まずはシュノーケリング♪

 

からの~~次はいよいよ体験ダイビング♪ 

スタッフのぷーさんが「あっちあっち・・」(笑)

気がついたぁ~「イエーイ!」

クマノミさんたちと記念写真なんて最高ですね!!(^O^)

サンゴに群れるデバスズメダイもゆっくり見たりしていると・・・

ネッタイミノカサゴも会いに来てくれて・・・

旅の最後にまた一つ楽しい思い出を作っていただいたようでこちらも嬉しかったです!!(^O^)

 

一方で講習最終日のIさんは・・・少し流れがある中でも器材脱着も無事にやり遂げて・・・(↓器材脱着奮闘中(笑))

イェーイ!!(^O^)/

無事にOWDライセンスゲット!!おめでとうございます!!(^O^)/

 

お花見しなくたって海はここ「南ぬ島」の海は最高です!!(笑)

(毎日のように潜っている自分自身が本当にそう思います・・・)

 

みなさんも是非是非遊びに来てくださいね~(^O^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)