ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

新年度!/石垣島体験ダイビング

2016年4月1日

サンフィッシュの紅一点、いずみでーす\(^o^)/

 

いよいよ始まりましたね、新年度!!

みなさんお仕事の準備とかでお忙しいんじゃないですか?

でも春休みはまだまだ終わらない!!

なんたって、小学生は宿題がないらしいですよ!

遊んで遊んで遊び尽くせー(((o(*゚▽゚*)o)))

てなわけで、今日も元気に行ってきました!

では今日の近況をUP!‥‥の前に、私事ではありますが皆様に報告を。

image

4月1日、エイプリルフールです。

私にはまだ春は来ていません、長い氷河期のようです(´・_・`)

自分でついた嘘に悲しくなってきたので、ここからは楽しい風景をお届けしまーす(・ω・)ノ

 

今日は仲良しご家族さんが体験ダイビング、シュノーケルに遊びにきてくれました!

妹ちゃんはまだ8歳だったからダイビングはできなかったけど、怖がることも全くなくシュノーケルで元気に泳ぎ回っていました♪

もしかしたらKご家族の中で1番上手だったかも(*^_^*)

image

 

体験ダイビングのパパとお兄ちゃんもスイスイ〜と順調に潜れてました!!

んー!いい笑顔(^∇^)

image

そして午後から遊びに来てくれたUご家族!

体験ダイビングでお魚を見ていると‥‥

image

 

さかなさかなさかな〜♪

魚の襲撃を受けていました!笑

すごい魚たちの群れです!!

初めてのダイビングでここまで寄ってこられたら流石にビビりますね^^;

でも、石垣島の綺麗な海と色鮮やかなお魚たちに喜んでいただけましたー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)