ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

浅瀬で体験タイミング〜( ^ω^ )/石垣島体験ダイビング日記

2016年4月3日

くサンフィッシュ石垣島のスタッフいずみでーす( ^ω^ )

今日もご家族体験ダイビングでしたー!

仲良しMご家族はウエットスーツを着るところからワイワイガヤガヤ( ̄▽ ̄)

だーかーらー!ウエットのファスナーは後ろって言ってるでしょ!!笑

4人中2人が間違えました!

私はちゃんと説明しました!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ダイビング前のシュノーケルは少し流れがりましたが、今日はとても浅いポイントだったので、手を伸ばしたらすぐ届く距離のサンゴに感動してもらえました^ ^

image

その後はいよいよダイビング!!

Sさんママは○0年ぶりのダイビングだったけど、感覚はあの時のまま!

めちゃめちゃ順調でしたー!

image

その後はもうカメラに夢中!!

風景と娘さんを撮るのに忙しそうでした^ ^

image

午後の部もシュノーケル、ダイビングに分かれてそれぞれ楽しみました!!

ニモのモデル!石垣島のアイドル!

カクレクマノミにも挨拶をしてきましたりー

image

あとはピンクの身体にほっぺの白い線が愛らしいハナビラクマノミにも会ってきました!

image

今日も思い出に残る楽しい時間を過ごしてもらえたようで良かったです*\(^o^)/*

image

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)