ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夏日な春休み!!石垣島の海を満喫♪( ´θ`)ノ/石垣島体験ダイビング日記

2016年4月4日

サンフィッシュ石垣島のマスコットぷーさんが久しぶりの登場ですm(_ _)m

今日は朝からどんより曇り空。いや〜なジメジメ感もありました。

雨が降り始めるんじゃないかなぁって心配を吹き飛ばすように少しづつではありましたが、晴れ間を見ることが出来ました*\(^o^)/*

気温も最高27℃!!プーさんは海から上がっても汗をかく程の暑さです。

夏が怖いよ。。。笑

そんな夏日な春休みを満喫しに来て頂いたO様ファミリー。

竹富島周辺でシュノーケリングに挑戦です!

全く海を怖がることなく、スイスイ泳いでいく仲良し兄弟に、担当させて頂いたぷーさんもビックリでした(笑)

絶対に世代じゃない二人が見せてくれたのは有名な映画のワンシーン(笑)

どうですか??誰もが見覚えのあるシーンですよね!

このポーズを小学生兄弟がやるんです(笑)

すごく元気いっぱいの二人に負けないようにお父さんは飛び込みのお手本です(^O^)

ただ、すごい音がしたのできっとお腹が痛かったのではないでしょうか(^^;;

 

体験ダイビングチームは・・・

オカマの節句?初めて聞きましたが、3月3日・4月4日・5月5日。

ん〜・・・納得です!笑

S様ファミリーも参加頂いた体験ダイビングでは間近でお魚さんたちを見ることができます♪( ´θ`)ノ

皆さんもカクレクマノミの見れる水中ツアーに参加してみませんか♪

今から石垣島はベストシーズンに向かっていきますよー*\(^o^)/*

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)