ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

帰る直前だって海遊び~♪/石垣島体験ダイビング日記

2016年4月5日

はいさ~い!サンフィッシュ石垣島のやまちゃんで~す!\(^O^)/

 

今朝、愛用のクロスバイクでお店に向かう途中に突然の雨に降られてしまいました・・・(-_-;)

バイクが濡れるぅ・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)(これから濡れる自分なんかより基本雨天時使用禁止のマイバイクが濡れてしまうことが気になります・・・)

でもここは「南ぬ島」ですからね、天気予報には出てこないスコールが突然降ったと思ったらすぐに止んでしまうもんですわ!

気にしない気にしない・・・

 

本日体験ダイビングでお越しいただいたT様ファミリーも天気を心配していましたが・・・

「安心してください!!!暑くなりますよ!!!」・・・(^^ゞ

 

はい!本日も27.2℃まで気温が上がる暑~~い一日でした。(^^ゞ

トボーンと潜った後は・・・通称「ニモ」(カクレクマノミ)とこんなに近くで記念撮影!\(^O^)/

サンゴに群れるデバスズメダイを眺めたりして・・・

最高の海を満喫していただきましたぁ~(^O^)/

 

海の思い出を作っていただいたのは午後発便で帰ってしまうMさんファミリーも同じ!

シュノーケリングコースなら最後の締めに海遊びってこともできますからねぇ~

(数日前たまたま見ていたテレビでもやっていましたが、飛行機搭乗当日のダイビングはできないんですよ~)

親子そろっての記念写真♪

サンゴモリモリの上をス~イス~イ♪

おじいちゃんも含めて親子三世代でシュノーケリングを楽しんでいただきましたよ~(^O^)

 

 

初心者専門の当店ならお友達やご家族皆様ご一緒に船に乗っていただいて、ある方はシュノーケリング、別の方は体験ダイビングやファンダイビング・・・なんてこともできちゃいます!!

ブログをご覧頂いでいる皆様も既に夏日連続のここ石垣島で旅の思い出作ってみませんか??(^-^)

 

ご予約お待ちしておりま~す♪ (^O^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)