ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

お休みの日はダイビング(*´ω`*)/石垣島ダイビング日記

2016年4月7日

サンフィッシュ石垣島のはまちゃんです~(/・ω・)/

 

本日はお休み~(*´ω`*)

春休みも終わってすっかりひまひまなサンフィッシュ一同はお出かけすることにしましたー≡┏|*´・Д・|┛

はまちゃんの古巣!ダイブハウスマンタさんの船に乗せてもらってマンタポイントへ~♪

もちろん遊ぶだけじゃなく、スタッフのポイント勉強も兼ねて!!勉強1割、遊び9割!ヾ(´ω`)ノ

 

ポイントは貸切状態~マンタも2匹がぐるんぐるん回ってくれてました!

 

 

 

ぐるぐるーヾ(・∀・)ノ

 

まんたのおなかもぐるぐる?

盛大にうんちを漏らしていました(笑)

マンタの尻尾の近くにあるモヤモヤがマンタのウンチです。

魚達の栄養になるので、この後魚達がおいしく頂いていました(笑)

 

 

真上をずーーーん(*´ω`*)

 

 

近い近い(-_-;)

モデルさーん!もう少し離れて下さいよーーー!

 

 

photo by ぷーさん

 

photo by  やまちゃん

 

スタッフもカメラの勉強でいっぱい撮っていました!

遊んでる?いえいえ!勉強です!(笑)

 

 

たまには遊びに行かないとねー(*´ω`*)

こーんなにいい天気なんだから!

石垣島はめちゃめちゃ暑いですよ~!

桜よりも綺麗な石垣島の海に遊びに来てね~ヾ(。・ω・。)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)