ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

仲間同士でワイワイ♪/石垣島ダイビング日記

2016年4月16日

サンフィッシュ石垣島の山ちゃんです。

熊本の地震・・・すごいことになっていますね・・・(゜o゜;)

さすがに熊本からは離れているので、こちらでは全く揺れませんでしたがテレビのニュース速報で知ってビックリでした・・・

被災された方々には心からお見舞い申し上げます。・・・・・・

 

熊本空港は今回ターミナルビルの被害で閉鎖になっているそうですが、ここ石垣島の通称「南ぬ島空港」の閉鎖といえば台風ですかね?

まだまだ台風シーズンではないですが、みなさまが旅行で来られるときには予定が狂わないことを願っております・・・

 

本日のサンフィッシュの様子はというと・・・

ついこの前にもご来店いただいたUさんたちのお友達グループが最終日!!(笑)

学科講習のYさんと一緒に、ボートに乗り込むみなさんを見送った後はダイビングポイントとしてはとても珍しい竹富島方面のあそこに行ってきたみたいです。

サンゴモリモリ~♪ の中を抜けて~♪

目的地到着~♪

両手でピース!!v(^O^)v からのぉ~ このために持参したアイテムを持って・・・

ん??? エッ??? ケロリン??? (笑)

タオルまで??? (笑)(笑)

 

そして手を入れてみると・・・

熱っっ・・・(笑)

 

それもそのはず。海の中から温泉が湧いているんです!!

まさか???って思った方・・・真面目なやまちゃんは嘘なんか言えません!(^^ゞ

冗談じゃなく本当なんですよ~

手桶とタオル持参なのも納得ですね!(^O^)

 

学科講習も終わっ頃には本日到着で明日には帰ってしまうお友達ダイバーも加わって・・・地形を楽しんだり、じっくり生物を観察したり・・・

OWD取得した直後のYさんも加わって・・・みんなでワイワイダイビング♪

Yさん!OWD取得おめでとうございます!

そうそう、すぐ上の写真のゴシキエビもレアですが、昼休みにはこんなレアな生物もいましたよ~・・・(@_@)

(笑)(笑)

 

みんなでまったりしたり~♪

ワイワイ盛り上がったり~♪

体験ダイビングコースでお越しいただいたIさんたちもたっぷり2本潜って一日楽しく遊んでいただきました~\(^O^)/

 

台風シーズン前で比較的に飛行機代も安いこの時期にみなさんも遊びに来ませんか??

ご予約お待ちしておりま~す♪(^O^)/


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)