ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

2人一緒にカメさんにご挨拶♪( ´θ`)ノ

2016年4月21日

サンフィッシュ石垣島のマスコットぷーさんです!

体重が順調に減ってます(≧∇≦)ぷーさんを卒業する日が、もしかしたら来るかもしれません(笑)

ま、油断禁物ってヤツですね。

 

では、今日のサンフィッシュの様子です。

今日は大崎方面へファンダイビング&体験ダイビングに出発ー♪

Cカード取得済のNさん。

久しぶりで緊張するーっ!!と言いつつ案外余裕の表情を見せてくれています(´∀`*)

次は体験ダイビングのYさん。

はーい。ポーズ決めてくださーい!

ん?少し緊張気味でしょうか…微妙なポーズありがとうございますm(_ _)m笑

 

そんなお二人、実は一緒に申し込んで頂いた仲良しコンビなんです(^O^)

サンフィッシュ石垣島では、ファンダイビングと体験ダイビング、お友達・ご家族の方々一緒に潜る事が出来ます♪

ハマクマノミさんに挨拶に行ったり〜

カメさんにだって会いに行けちゃいまーす*\(^o^)/*

あれ?Nさんのマスク…めっちゃ曇ってる(笑)でも、カメさんはバッチリ見て頂いたようです!

次からはしっかり曇り止めしましょうね(^-^)

 

ライセンス持ってないから〜って諦めてるあなた!

石垣島に来たら、海を堪能しないなんてもったいないですよ*\(^o^)/*

はじめは緊張するかもしれません。でも私たちスタッフが皆さまのお手伝い一生懸命させて頂きますので、安心して遊びに来てみて下さい♪

 

Nさん・Yさん今日はありがとうございました。

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)