ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

夏が来たぜーい!

2016年4月22日

こんにちはー!

サンフィッシュ石垣島スタッフのいずみでーす\(^o^)/

今日の石垣島は、まだ4月なのに!強い日差しで高温ムシムシの真夏日でしたー!!

いや〜、暑かった(´Д` )

でも夏が近づいてる!って感じがしてわくわくしますね^ ^

 

そんな中、今日はリピーターのMちゃんが遊びに来てくれましたー*\(^o^)/*今回は彼氏さんも一緒に!!image

気温も暑いけど2人の空気も熱い!!

う、羨ましい(´・_・`)私にも幸せわてくれー!!笑

 

まあ冗談はさせおき、今日の海の様子をご覧くださーい^ ^

初ダイビングだったY君も順調にスイスーイも潜れたおかげで、ファンダイビングのMちゃんと一緒に仲良く潜れました(^o^)

 

まず1本目!!

ハナビラクマノミ・大きなシャコ貝・

あとは石垣の海のアイドル、カクレクマノミに会って来ましたよ!

image

この愛らしさにはサンフィッシュのアイドルの私も敵いませんね(´・_・`)笑

 

次、2本目は幻の金魚、トウアカクマノミを探しに行ってみましたが、残念!会うことはできませんでした(._.)

やっぱり幻は幻ですね!そんなに甘くなかったです。

でもサンゴが綺麗なポイントで、余裕の2本目潜ってきましたよー!

image

image

 

午後からはシュノーケル( ^ω^ )

Y君は素潜りに必死でひたすら練習を、Mちゃんは景色も楽しみつつのんびりシュノーケル!!

手が届く距離のサンゴの周りをたくさんの魚たちに囲まれながら泳いで、「水族館の中みたいー!!」と興奮の声を頂きました!

image

 

今日もとっても楽しんでもらえた様子でよかったです(*^^*)


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)