ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

石垣島と言えばやっぱり○○○!!!

2016年4月24日

はいさーい!やまちゃんです!\(^O^)/

 

本日の石垣島は朝から晴れで気温26℃。暑いくて絶好の海日和です。

昨日からお越しいただいた仲良し二人組FUNチームも今日が最終日。

石垣島に来たからにはやっぱりあの方に会いたいですよね~^^;

そうそう。お店の看板デザインやTシャツのデザインやアクセサリーや公園の名前にもなっているあの方ですよ!!

お留守でないといいんですけどねぇ・・・

結果は???

ドーン!!いましたぁ~\(^O^)/

しかも近い!

記念写真もバッチリ!

最初から最後までグルグル~♪

シュノーケリングチームもバッチリと観察できましたぁ~\(^O^)/

朝から贅沢ダイビングですねぇ~(笑)

 

マンタを見た後も太陽の光を堪能できる地形を楽しんでもらったり・・・

おっきなコモンシコロサンゴを見てもらったり・・・

石垣の海を楽しんでいただきました!

 

体験ダイビングやシュノーケリングコースに参加していただいた皆様も・・・

ピース♪

ご家族皆さんご一緒に・・・

旅の思い出作っていただきました。\(^O^)/

 

そうそう。沖縄本島以来2回目の体験ダイビングで、なんと3本も潜っていただいたIさんはこんな嬉しいことを書いてくれました!!

「石垣島サイコー!」・・・ありがとうございます!(^O^)

 

サンフィッシュならお友達やご家族皆さんご一緒に船に乗っていただいて・・・

シュノーケリング・体験ダイビング・講習・FUNダイビングとそれぞれ個別のコース選択も可能です。

 

ブログをご覧の皆様も海遊びしませんか~?


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)