ダイビング問合せ
ダイビング予約
  • 石垣島でやりたい事
  • 石垣島アクティビティ別
  • 石垣島ダイビングショップ
  • 石垣島ダイビング割引
  • 石垣島ダイビング質問

石垣島ダイビング日記石垣島よりサンフィッシュ石垣島のスタッフがお届け♪

雨なんて? CHA-LA HEAD-CHA-LA♫

2016年4月27日

こんっちはー!

サンフィッシュ石垣のいずみです*\(^o^)/*

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日、石垣は突然豪雨が降ったり止んだり晴れたりまた降ったりお天道様が情緒不安定なようです(´・_・`)

まあでも、ダイビングすると濡れちゃうので雨なんてへっちゃら!関係ないでーす!

むしろ雨の日こそ陸観光よりダイビング日和(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな中の今日は広島から仲良しカップルが遊びに来てくれましたよー^ ^

今日は終始雨でせっかくはるばる来てくれたのになぁと思っていたけど、2人には関係なかった模様!

船の揺れにワイワイして海の青さにキャッキャして、幻の島ではあまりの景色の綺麗さに飛び跳ねてくれました*\(^o^)/*image

いや〜、こういう反応をしてくれると私も嬉しいっす(^∇^)

社交的なお二人は浜島で出会った他のお客さん一緒にパシャリ☆image

旅の出会いって素敵ですね♪

 

さ〜て、その後はいよいよ初ダイビング!!

緊張するーっ!!って言ってたけど気づいたらあっという間にスイス〜イと潜ってました!

全然余裕じゃないですか!!笑

二人とも写真を撮るのに夢中で終始カメラを手放さない!笑

image

私の話も聞いてー!

と思ったら、ガイド風景も写真に収めてくれてました!嬉しいですね♡

 

午後からももう一本!

タカセ貝のトンガリ帽子を頭に乗っけたり、遠近法でヤシャベラをつまんでみたり、とにかくはしゃっぎっぱなしの1日でした!!

2人がたくさーん写真をとってくれたので、どの写真を載せようかなかなか選べないですけど、中でもより楽し気な写真をご覧くださーい!

image

image

image

image

 

そして!今日はとっても嬉しいことがもう一つ!!

2ダイブ目の終わり頃、記念のボードを書いて写真をとしたところ、私の名前も一緒に書いて、一緒に写って欲しいと!!

image

2人に思い出を提供するはずが逆に2人から心温まる素敵な時間をもらいました!!2人の大切な旅行の思い出に私も残してもらえて嬉しい限りです!Kさん、Tさんありがとうございました(*^^*)

この後もご旅行楽しんでくださいねー♪

image

 

 


コメントを書く







コメント内容


写真がアップできます (JPG のみ)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)